オシャ活~お洒落な生活がしたいんです~

アラフォーサラリーマンの雑記。買い物レビュー、車、アウトドア、資産運用

おすすめのローチェア4選

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:MizunoDrip:20190518221109j:plain


こんにちは。MizunoDripです。

 

FIELDOORからとても良さげなアウトドアチェアが発売になりました。

ロースタイルを目指している方は是非ご覧下さい。

これ、あれににてますよね。

そうです、カーミットチェアです。

ロースタイルのあこがれですよね。

 

ぱっと見はほぼ同じに見えますよね。

値段もかなりお値打ちなので、これは買いなのではないでしょうか。

自分も中々カーミットは買えないのでこれは購入候補に入るかな。

他の候補はこんな感じ。

 

これはデザインも良くさらにお値打ち。

こちらはよりカーミットに近い感じ。

どこまで求めるかが難しいところです。

この中から近いうちにどれかを購入しようかなと思ってます。